

明けましておめでとうございます!

明けましたね~
今年もよろしくお願いします!!

クリスマスの飾りをしまってお正月飾りを出したのつい先日だったのに…早いなあ
ん?
これなに??
なにこれ?
これ?鏡餅だよー
見えますか?
ついに鏡餅まで上に乗るのがみかんではなくネコになりました!!
ミカンぽいのもあったけど形が某有名なネズミさん型をしていてそれでやめたってのもありますが
これが一番安かったんです!!

元旦は近所のお寺神社にお参りに行き、オセチを食べ
2日は福袋を買いに行き、3日は親戚にご挨拶
三が日も終わり、もうまったり出来ないのがちょっぴり寂しい;

親戚の集まりにノエルも出席
元気な従弟妹に遊んでもらっていた。元気すぎてちょっと疲れたかな?
おつかれさま
寝ていたのに薄目で見てるwww
今年もよろしくねw

メリークリスマス

素敵なクリスマスを過ごしてますか?
実は…
ベッドを使ってくれるようになりましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
一人の時に寛いでいるらしい。嬉しいなあ。
ベッドに入っているときかまいすぎるのがいけないのかも。
だって嬉しくてかまっちゃう!  自重します(*_ _)

ノエルの紹介をここで!
2009年4月18日生まれ、ラグドール、♀
今は柄が濃くなってきたが昔は薄く真っ白に近く雪のようだったのと、
毎日クリスマスみたいに楽しく暮らして欲しい希望を込めてノエルに。
現在2.6kgと小柄 
好きな物:カリカリ、マイラーボール 嫌いな物:大きな音、ハーネスの服

クリスマス

クリスマスを堪能しに有楽町へ
国際フォーラム
ストラスブールという町はクリスマスをツリー等の飾り付けを始めた最初の町らしいです。
国際フォーラムでイベントやっています。
その町名産の食べ物を食べたかったけれど売り切れで残念
ホットワイン美味でした♪蜂蜜が入っていて美味しかったので今度やってみよう
その後皇居や丸の内を散策
クリスマス
花屋さんのツリーすごい綺麗
本当丸の内って素敵。憧れw
パンを買って帰りました。袋はおもちゃに…
頭隠して
頭かくして…シッポ出てるよww

なめなめ

先週末、天気が良かったのでノエルを洗った。
その後
なめる1
なめる
なめる3
なめる なめる
なめる2
毛繕いに余念がないww

年賀状つくりました♪ 

うろうろ

やめてー
やめてー(;´Д`A ```

論文を書き直し中にもフミフミしてくれて
文章が、もえええええええええええええええええええええええ
ってなった。…;

プロフィール

あまいキムチ

Author:あまいキムチ
猫大好きです。
ラグドールと暮らし中。
ゲームも好きです。

にくきゅ~

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

